top of page
検索
  • cckurashikics

3月4日(土)ゴスペルランド


もうすぐ春ですね♪ ちょっと気取ってみませんか~♪

3月になって暖かい日が増えました。花粉の量も増えました。涙。

そんな中、子どもたちは元気いっぱいに手作りのぶんぶんコマで楽しく遊んだ今回のゴスペルランドでした。

小さい子から小学2年生まで。教えあいながら、助け合いながら。賛美を歌って、紙芝居をみて、みんなの心が落ち着いたところで先生から作り方をしっかり聞いて、よーし、さっそく工作工作♪

                                            出来たらみんなで発表会♪

誰が上手に回せるかな??

楽しくコマ回しした後は、おやつもとってもおいしいね。

★★次回のゴスペルランドは・・・★★

   進級進学おめでとう(^_-)-☆

     ホットケーキ★パーティ です。

   お友達と一緒に遊びにきてね♪


閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page